« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/25

検診

今日で17週と4日
おなかの中で元気に暴れる我が子
先生も「元気に動いてるね〜」と笑ってた
幸せ感じるほんの数分
また1ヶ月おあずけになっちゃうけど、帰ってまたエコーのDVDに酔いしれよう
今日も楽しい検診でしたっ

2010/06/18

会社では

会社では
ほうじ茶飲んでます

茶葉を持参して

この季節は、ぬるめの冷ため

慣れるとうまいもんですな

2010/06/13

見に行ってきましたhappy02

思ったよりちっちゃくて、すごく目の前まで飛んできて・・・

とっても幻想的で素敵でしたshine

昨日は初めて胎動らしきものがあって、超感激crying

仕事中だったから、喜びを表現できなかったけどねcoldsweats01

やっぱ胎動があるとベビィが元気な事が分かるし、いいよねっlovely

こう見えて、毎日不安に押しつぶされそうになってます・・・

ベビィは今日も元気かなsign02大丈夫かなsign02って、

毎日毎日・・・

やっとやっと来てくれたベビィだもんsign01

絶対手放したくないsign03

不安が若干ストレスになってるけど、これはどうしようもない・・・

元気に産まれてきてくれるまで消えない不安だからdown

不安ともうまく付き合っていきまっすrock

あさってには5ヶ月

安定期突入note

ちょっとだけ安心・・・かなcatface

2010/06/02

今日産まれました

私がw

33歳になりました。

おなかの中に新しい命を宿しながら、誕生日を迎えるって

とってもしあわせですねheart04

そして、それと同時に、私を産んでくれた母に

心から感謝confident

なので、今年のバースデーケーキは、こんなんですcatfaceshine

F1000025

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »