« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010/09/29

31w2d 健診に行ってきました^^

2010929_2

すくすく育っていくマイベビーheart04

今日は、覚悟はしていたけど、ついに先生に言われてしまいましたdown



「ちょっと大きめですね。でも正常範囲内だから心配はないですよー」



あぁ・・・・・

小さく産んで大きく育てる計画は、もろくも崩れ去ってしまいました・・・crying

そりゃあ、元気であればそれがイチバンですよ?

でも、少しでも楽なお産がしたかったなぁ・・・と・・・shock

まぁ、私と旦那様の子供で「小さい」訳がないんですけどねdowndowndown

先生に、「小さくて悩むよりずっといいですよー」

と言われたけど、なんか慰められてる気が・・・coldsweats02

あはは・・・coldsweats01



余談ですが、本日、巨人のリーグ優勝が消えました(涙)crying

また来年頑張りましょうbaseballbaseballbaseball

2010/09/20

予定日まで後70日

Photo

ぶどう狩りに行ってきましたhappy01

会社でタダ券いただいたんですshine

やっぱり小さなお子様を連れた家族連れが多かったfoot

うちもそうなるのかな~と妄想note



その後、NANAちん夫婦の愛娘に会いに行きましたlovely

やっぱり赤ちゃんってかわいいcatface

手足がちっちゃくて、とってもいいにおいtulip

たっぷり堪能させて頂きましたheart01



ただ、そのかわいがりが良くなかったのか・・・

寝る前になって、おなかで大暴れの大運動会が勃発impactbomb

旦那様になだめてもらっても、おさまる気配なしsad

ヤキモチを焼いたとしか思えないsign03

かわいいやつめっheart04happy02



今日から30wshine

今日は旦那様が、粉ミルクを作る練習をしましたwink

うちもどんどん現実味を帯びてきましたgood

ワックワクだぁ~happy02

2010/09/15

29w2d 健診行ってきました^^

2010915_2

8ヶ月の健診に行ってきましたhappy01

上の通り、エコー写真には顔しか写らなくなったsign01

大きくなったね~shine



今日は推定体重も出ましたflair

ズバリsign031467.0gup

30w2d程度の大きさで、少しばかりおおきめ・・・coldsweats01

産まれる前から両親に似てしまって・・・sweat01

でも、相変わらずの暴れっぷりで、と~~~っても元気happy02



次回から、2週間おきの健診に変わりますshine

いよいよ後期って感じconfident



予定日が待ち遠しいなぁ~~~heart04heart04heart04

2010/09/05

両親学級

今日は、市の両親学級へ行ってきました
旦那様もずっと楽しみにしていたんですが、仕事で行けず・・・crying
ひとりで行ってまいりましたdown

Dscn1875

会場へ着いてびっくりsign01
ほぼみなさん夫婦で参加wobbly
今、「イクメン」なんて言葉もあるくらいだけど、本当にみんな出産・育児に参加する意思があるんやなぁーと思いましたshine
でも、なおさら自分がひとりで参加してることが寂しかったり・・・(涙sweat02

明日から「8ヶ月」、妊娠後期になりますhappy02
長かったなぁーfuji
仕事はまだあと1ヶ月以上続きますbus
暑さとの戦いもまだまだ続くしcoldsweats02
頑張るぞぉーーーpout

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »