« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010/10/30

おなかが張るぅ~><

今日はやたらとおなかが張ってしんどい・・・coldsweats02

基本、あまり張らない方なので、なんでやろぅと思っていたら・・・

ネットでたまたま見かけましたfoot




台風などで気圧が下がると、おなかが張る




まじでsign02

びっくりsign03

だからだったのね~~~downdowndown

てことは、明日がピークって事だーねweep

もともと張りやすい人は、お産が進みやすいらしいですheart03

私はまだ出てきちゃダメだから、明日は絶対安静決定shock




だいたいこの季節に台風って・・・typhoon

みなさんもお気を付けてbearing

2010/10/27

35w健診

いよいよ9ヵ月最後の健診hospital

来週から臨月となりますshine



そしてベビーの推定体重、なんと2800gcoldsweats02



おいおい・・・wobbly

2週間前と比べて、1000gも増えてますよsign02

いくら推定とはいえ、成長しすぎじゃねsign02

あぁ・・・ビッグベビーは避けたい(涙)



とりあえず、来週より毎週の健診になりますhappy02

ドキドキですっlovely

2010/10/25

産休に入りました~

先日10月22日、無事に会社を退職いたしました~dash
派遣社員なので、産休といっても同じ会社に復帰できる訳ではないんですが、みんなから「帰ってきて~」と嬉しいお言葉をたくさん頂きましたcatface
最後の日も、持ち切れないほどのプレゼントpresentshine
私、愛されていたんだなぁ~(笑)heart04
出産後は、皆さんにお披露目とお祝い返しとして、会社に元気な我が子を連れて行きたいと思いますconfident

Hb

しかし、今後が不安・・・down


産まれてしまえば毎日が戦争になるんだろうけど、それまでは「いつ産まれるんだろう」という期待と不安のなか、専業主婦をやっていかなきゃいけないsweat02
早く産まれてほしいけど、やっておきたいこともいっぱいあるしbearing



でもママになるんだもんねっpunch
頑張るぞ~~~angry

2010/10/05

9ヶ月に入りました^^♪

最近、とっても眠い・・・despairsleepy

仕事はもう少し行かなきゃいけないし、ちょっとつらいです・・・weep



そんな中、ついにsign03

旦那様が禁煙をはじめましたshinesign03

イライラしながらも、必死で耐えておりますnosmoking



パパ、頑張ってsign03

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »