« 35w健診 | トップページ | 36w1d 臨月突入! »

2010/10/30

おなかが張るぅ~><

今日はやたらとおなかが張ってしんどい・・・coldsweats02

基本、あまり張らない方なので、なんでやろぅと思っていたら・・・

ネットでたまたま見かけましたfoot




台風などで気圧が下がると、おなかが張る




まじでsign02

びっくりsign03

だからだったのね~~~downdowndown

てことは、明日がピークって事だーねweep

もともと張りやすい人は、お産が進みやすいらしいですheart03

私はまだ出てきちゃダメだから、明日は絶対安静決定shock




だいたいこの季節に台風って・・・typhoon

みなさんもお気を付けてbearing

« 35w健診 | トップページ | 36w1d 臨月突入! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204744/37449736

この記事へのトラックバック一覧です: おなかが張るぅ~><:

« 35w健診 | トップページ | 36w1d 臨月突入! »