« 9ヶ月に入りました^^♪ | トップページ | 35w健診 »

2010/10/25

産休に入りました~

先日10月22日、無事に会社を退職いたしました~dash
派遣社員なので、産休といっても同じ会社に復帰できる訳ではないんですが、みんなから「帰ってきて~」と嬉しいお言葉をたくさん頂きましたcatface
最後の日も、持ち切れないほどのプレゼントpresentshine
私、愛されていたんだなぁ~(笑)heart04
出産後は、皆さんにお披露目とお祝い返しとして、会社に元気な我が子を連れて行きたいと思いますconfident

Hb

しかし、今後が不安・・・down


産まれてしまえば毎日が戦争になるんだろうけど、それまでは「いつ産まれるんだろう」という期待と不安のなか、専業主婦をやっていかなきゃいけないsweat02
早く産まれてほしいけど、やっておきたいこともいっぱいあるしbearing



でもママになるんだもんねっpunch
頑張るぞ~~~angry

« 9ヶ月に入りました^^♪ | トップページ | 35w健診 »

コメント

仕事を辞めたとはいえ、何にもしないわけじゃないもんね(*_*)あんまり欲張らず、とに角段取りです。まずは、したい事、しなくてはいけない事を書きあげて、優先順位をきめるのです。常に筆記用具を身近において、気の付くままに書きます。これが習慣になると、無駄な動きとか、チョイ忘れが少なくなるよ(^◇^)

ひめ>なんか、入れ替わりみたいだーね(笑)
コハク、会いたいなぁ><
まだ一度も会ってないもんね・・・
私自身、宮崎に帰る予定ないし(汗)
でもいつかは必ず帰るから!

専業主婦、かなり不安よ・・・
やったことないし、てか家事嫌い・・・
仕事してるほうが楽かも~><

とうとう産休かsign05
なつかしいsmile
私は11月から仕事復帰しますsign03
何とか保育園も決まって一安心sweat01
空きなくて大変やったsweat02
産まれたらゆっくり出来んからdespair
今のうちにやりたい事をsign03
私は、産休中に大掃除したなぁhappy01
雑巾がけsmile
専業主婦ってのも大変よcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204744/37380397

この記事へのトラックバック一覧です: 産休に入りました~:

« 9ヶ月に入りました^^♪ | トップページ | 35w健診 »