« 前駆陣痛? | トップページ | 38w とうとう… »

2010/11/09

37w1d 正期産突入!

今日は健診へhospital

正期産に入ったので、初めてのNSTをしましたthunder

病室でするので、初めて新生児室も見ましたeye

ちっこいベビーがいっぱいshine

こんなんが私のおなかにいるのね~~~なんて(笑)heart04

エコーではもう3000~3100gくらいあるって言われたしcoldsweats01

骨盤に頭がずいぶん下りてるらしく、頭のサイズがうまく測れなくなったから推定体重もだいぶん大まかになっちゃったけど・・・bearing

でも子宮頚管は先週と変わらず、子宮口も閉じたままsad

先週からあまり進んではいないけど、いずれは出てくるわけだしcoldsweats01

残りのマタニティーライフを楽しもうと思いますheart01happy02



予定日まであと20日sign03

« 前駆陣痛? | トップページ | 38w とうとう… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204744/37596385

この記事へのトラックバック一覧です: 37w1d 正期産突入!:

« 前駆陣痛? | トップページ | 38w とうとう… »