« 37w1d 正期産突入! | トップページ | 無事、レントゲン撮ってきました^^ »

2010/11/16

38w とうとう…

本日の健診で、推定体重がほぼ3500gとなってしまいました…

先生もしきりに『大きい、大きい』と連発

このままだと、自然分娩が可能かどうか骨盤のレントゲンを早めに撮らないと…とのことで、急遽、土曜日にレントゲンの予約が入りました。

あぅぅ…
これから毎日、スクワットと床拭き頑張ります(涙)

早く出てきてくれますように…

« 37w1d 正期産突入! | トップページ | 無事、レントゲン撮ってきました^^ »

コメント

risa>>
2700とか、とっくに過ぎ去ったわ・・・(涙
てか、最近ブログ更新してないじゃん
姉はあれしかユメカに事を知れないんやから、しっかり頼むよーーー

ひめ>>
実際産まれてみたら推定より小さかった・・・という奇跡を・・・sad
ないかなぁ・・・crying
ひめの忠告、しかと胸に刻んでおきます・・・

おっきいねぇ〜(・o・)
うちのチビは2728gで産まれたから比較的楽だったんだろうね!今でも小さい方だけど…
先週ユメカがアデノウイルスにかかり38℃以上の熱が三日以上続き、結膜炎までなってしまったので大変でした(T_T)今もせきと鼻水が止まりません。私もうつされました(-.-;)

うちと同じやなぁhappy01 予定日1週間前で3500グラムって言われててupその5日後に3674グラムで出産shock
レントゲンなんてとらなかったけどsweat01 早く出てきてくれるといいねぇsweat02
経験者から言わせてもらうと、大きいと大変よsweat01
腰の悪い私達にとってはcrying

一応、立ち会いはしてくれる予定だけど、仕事だし、無理であっても仕方ないよね。
でも、会社にはお産になったら帰りますって言ってるみたい。パパも今から少し緊張気味だけど、反面、ベビーの顔を見るまでは実感がわかないみたい。新米ママとパパで頑張るよー^^

けっして悪い事ではないよ。まったく、先生、おびやかさないでよ!大丈夫、大丈夫(^O^)さて、ご主人にお願いいよいよご対面の日が目の前となり、喜びよりも心配が募ってることでしょう。出来る事なら私がそばにいてやりたいのです。でも、そうもいかないですね。しかし、いざとなったら頑張るのは母と子です。今は、助産婦さんが上手に産ませてくれます。だから、分娩室に入るまで、腰をさすってやってね。そうやって、傍にいてはげましてやるのがなによりです(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 37w1d 正期産突入! | トップページ | 無事、レントゲン撮ってきました^^ »