« 無事、レントゲン撮ってきました^^ | トップページ | ちょっと泣き言 »

2010/11/22

39w 予定日まで後1週間!

今日は、祝日前という事もあって、ものすごい待ち時間でした・・・

待ってるだけで疲れた・・・(涙)

しかも、待ってる間に前駆陣痛に襲われる始末。

このまま本陣痛に~~~・・・と思ってたのに、1時間程で消えていきました・・・



そして、診察。

残念ながら、先週の健診から、たいして進展していないとの事。

推定体重3300g。

・・・減ってるし!

やっぱり、推定体重は当てにならないね(涙)




と、いうことで・・・

今夜は満月。大潮。

効果は3日後までらしいです。(意味分かんないけど・・・)



1日でも早く我が子に会えるよう、頑張ります・・・

« 無事、レントゲン撮ってきました^^ | トップページ | ちょっと泣き言 »

コメント

こはママ>>
こはく、大丈夫なん?!小さい時の入院って、心配も大きいよね><たまにはコハクの写メちょーだい^^産まれてすぐしか分からない・・・
うちも産まれたらすぐメールするけど、こう毎日毎日前駆陣痛があると、心が折れそう(涙)「いつになったら出てきてくれるの~?」って、毎日話しかけてるよーー;

あと1週間sweat01早いねuppaper
すごく楽しみheart04
間違いなく小さい子は産まれないでしょうsmile
こはくはRSウィルスを保育園で誰かに頂き、日曜日から入院中ですsweat02
最悪デスbearing
産まれたらmailちょうだいheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204744/37792294

この記事へのトラックバック一覧です: 39w 予定日まで後1週間!:

« 無事、レントゲン撮ってきました^^ | トップページ | ちょっと泣き言 »