« 39w 予定日まで後1週間! | トップページ | 移動します »

2010/11/25

ちょっと泣き言

ゆうべ、いつもの前駆陣痛とは違う痛みと張りがありました。
間隔も一定だし、痛みも強い
いよいよか?!?!と、旦那様とドキドキしていました


23時頃から始まり、2時前位に睡魔に襲われるように。
すぐに寝てしまったんですが、痛みで何度か目が覚めました。


しかし、気づけば朝。
すっかり陣痛は遠のいておりました・・・


もう、相当ガッカリ・・・
ちょっと心が折れてしまいそうに。


本当に産まれるのかな・・・なんて。
もちろん、いつかは必ず出てくるわけですが、夫婦で楽しみにしすぎて、ベビーにプレッシャーをかけているのかも?!
もっと、ドン!とかまえていればいいんでしょうけど
今日こそ!今日こそ!と、毎日ベビーに言っている自分が、悲しくなってきました・・・


今日はちょっとローテンションです
なんか、元気が出るようないい事あるといいな・・・(涙)

« 39w 予定日まで後1週間! | トップページ | 移動します »

コメント

こはママ>>
ぐちったその日に陣痛が来るとは(笑)

こはく、元気になってよかったね!
年賀状、楽しみにしてるよ!
私も送るねーーー♪

そう焦りなさんなpaper
気持ちは分かるけどお腹のにも心構えがいるんだよsign03
私は病院にいたからのんびり構え過ぎてたけどsmile
こはくは無事退院しましたdelicious
点滴を3日し続け、40度もあった熱も下がりhappy01
何とか元気ですwink
年賀状、こはくの写真で送りますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204744/37833652

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと泣き言:

« 39w 予定日まで後1週間! | トップページ | 移動します »