« 36w1d 臨月突入! | トップページ | 37w1d 正期産突入! »

2010/11/07

前駆陣痛?

前駆陣痛・・・・・お産が近づくと、おなかの張りを頻繁に感じるようになります。本当の陣痛であれば、しだいに痛みが強くなり、間隔が一定になってきますが、間隔がバラバラ で「これって陣痛?」と思っているうちにしだいに遠のいてしまうものもあります。これは前駆陣痛といって、いわば陣痛の予行演習のようなものです。(引用)


ゆうべ、この前駆陣痛とやらが来ましたbearing
痛みを伴う強いおなかの張りcoldsweats02
旦那様とドキドキしながら、間隔をはかってみましたclock
が・・・、バラバラsad
結局そのまま寝ちゃいました(笑)sweat01


でもお産がどんどん近付いてる感じですshine
みなさん、覚悟しておいて下さい(笑)happy02

« 36w1d 臨月突入! | トップページ | 37w1d 正期産突入! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204744/37570926

この記事へのトラックバック一覧です: 前駆陣痛?:

« 36w1d 臨月突入! | トップページ | 37w1d 正期産突入! »